明日は山羊座の新月!

新月や満月で眠くなる私は

今回も相変わらず眠いわ😴




だるくなったり

眠くなったりしている方も多いと思うけど


12日夜には軽くなると思うので

新月由来の不調はあとちょっとの辛抱よ。







それで今回は社会の中での自分の役割

場所、そしてこれまでのルールを

見直す新月ね🌙




これまで何を正しいと思ってた?

どんな人間であろうとしていた?


どんな枠組みの中で生きようとしていた?

そしてそれは私にとって

本当に本物だったかな…?


と見直すような時だと思うわ💡




自分が生きる役割も場所も

日々生きていくために大切にするルールも

本当は選べるわ。


新しく生きていきたい役割、場所

ルールを再設定✏️


そして新しいルールで物事を判断し

なりたい役割の人になったつもりで

行動してみよう。




そんな新しい自分を目指す

行動の積み重ねが

新しい場所へ連れていってくれるわ💨







どんな自分で在りたいか

どんなルールのもとに

どんな場所で生きたいか


新しい理想をノートに書いて

可視化するのがおすすめ。


そして理想に近づくために今できる

小さな一歩を踏み出してみよう🚶‍♀️✨





ベル占い・霊視を受けたい方はこちら