スピリチュアルといっても多種多様。


世の中には目に見えない不思議な話が

ごまんとあるけれど

今日はちょっと怖いスピリチュアルの話。





この仕事をしていると

弱りすぎたり

力やお金が欲しかったり

スピリチュアルが好きすぎたりして


そこにつけ込まれて

何かが憑いてしまった人に

定期的に会う。




足を突っ込みすぎて

行方が分からなくなった同僚や

本当に帰ってこれなくなってしまった

知り合いもいる。


で、私自身も若い頃

そういったことで

どうにもならないような思いをした。




なので霊能者と名乗ったり

スピリチュアル的な相談を受けることに

躊躇がすごくあった。


道を間違えると

大変なことになる世界だと

知ってるからだ😂





ただ最近あまりにも

そういう案件に出会うので


蓋をしておきたかったけど

スピリチュアルというものに

ちゃんと向き合わなければなぁ

という気がしてきた。


すごく時間はかかるし

本人のやる気次第なんだけど

そこから出る方法を

私は実体験として知ってる。




何と言う訳ではなく

これはただの日記なんだけど


逃げないように

なあなあにしないように


ただちゃんと安全に

スピリチュアルと向き合うように

決意として残しておくわ。





精神性(スピリチュアル)に行きすぎると

三次元的(物理的肉体的)成功はなくなるし


三次元に行きすぎると

精神性はなくなっていく。


バランスが大事よね、何事も。





ベル占い・霊視を受けたい方はこちら