1/21冥王星が水瓶座に移動するわ。

冥王星水瓶座期は240年振り。


冥王星といえば、大大大変革。

水瓶座はコミュニティ、ネットワーク

強烈な個性を表す星座よ。

自由や博愛なんかも水瓶座の領域ね✨




前回の冥王星水瓶座期は

フランス革命やアメリカの独立戦争

があった時代🇺🇸


これまで権威だったものが権威でなくなり

これまでの体制が壊れて

個人(市民)とその繋がりが

もっと力を持つ時代へ変わっていったわ。


(ちなみに私はベルばら好きよ!🌹)





そこでこれまでの権威や正しさが

壊れていく可能性があり


そこで助けになるのが

自分の個性や意見をはっきりさせて

それを伝える力、方法を持っておくこと✒️


そしてそれに賛同してくれる

仲間と繋がっておくこと👭




自分がどんな人間なのかを

きちんと理解して

どんな人たちと繋がって

どんな情報を発信受信しているのか。


そんな自分との繋がり

人や情報との繋がりが

必ずあなたの人生を助けてくれる。

道を作ってくれるわ🕯️





今からでも遅くない。


冥王星水瓶座期は20年あるから

自分の好きや出来ることを発信

そして気が合う人たちとの繋がりを

少しでも作っていってね✨




ベル占い・霊視を受けたい方はこちら