今日はお友達と蜷川実花展へ🌷





空間全部が蜷川実花ワールド

まるでアトラクションみたいな

世界観に丸々入れるような展示だったよ✨


そしてほとんどの作品が

撮影OKなのも現代的🙆‍♀️





その後夫たけちゃんと東京駅で合流して

たぬきの油絵の展示を見て

おいしいラーメン🍜


充実した1日だったよ✨





ここ数日プライベートで

色んな方と会ってお喋りしてて

改めて思ったんだけど



自分がどうしたいか、どう在りたいか

軸がはっきりしていないと

吹き飛ばされる時代が来ていると思うの🫧


これまで正しいとされていた組織や

ルートが解体されていってる。

なのでこれから頼れるのはやっぱり

自分と自分の感覚💡





自分は何が好きか

どうしたいかをはっきりさせた上で

それを認め合える人との繋がりが

これからより大事になっていくと思うわ!✨


個性と繋がり

まさに水瓶座の時代ね🏺✨






ベル占い・霊視を受けたい方はこちら