2/10 7:59頃水瓶座で新月を迎えるわ🌙



少し前から水瓶座の時代と

言われているけれど


水瓶座とは自由に生きること。

自分の個性を大切にすること。


その上でお互いの個性を認め合い

対等なネットワークを築いていくことよ✨





水瓶座は自分の好き嫌い

自分の意見、思いを大切にする一方で

他者の好みも意見も大切にするわ。


みんな違ってみんな良いを

地で行くのが水瓶座の世界なの🏺




ただこの世界観で

好みや主張=個

が弱いとどうなるかしら…?




全ての意見を受け入れすぎて

情報過多になったり。


人に分け与えすぎて

自分の分をなくしてしまったり。


誰かやどこかに頼りきりで

1人で生きていくのは不安

という状態を作ってしまうわ💦





水瓶座は自分一人でも楽しいし

みんなといても楽しい。


自分も人も大切にして

でもどこかに誰かに依存し過ぎない。

ネットワークを持ちつつも自由でいる星座よ✨




そんな水瓶座の新月。

自分は何が好きで何が嫌いか。

どこでどんな生き方をしたいか。


自由に望んで

その世界に徐々ににじり寄っていこう。


そうすると更にあなたの個性が育ち

より自由で流されない繋がりを作れるわ!





水瓶座時代

自分も人も大切にしながら生きられるように

まずは好きなもの、触れたくないもの

生きたい未来をはっきりさせようね✨




ヒヨコ占い館marvis2月は25日オープンです。

詳細はこちら




ベル占い・霊視を受けたい方はこちら