今日2/24は乙女座満月🌕


乙女座といえば、衣食住、健康

そんな現実的な生活を表す星座👩🏻


そして現在太陽は

真反対の魚座の位置にあるんだれど

感覚的で温かい

愛情深い世界を生きたい星座が魚座よ🐟




愛だけの世界へ行きすぎると

浮世離れして現実がおぼつかなくなる。


かたや愛をなくした現実は

退屈で寂しいもの。


今回はそんな現実と愛情の

バランスを取るための満月よ🌕





あなたの使うコップは

その中に入っているお茶は

愛があるもの?


お金をかけようという意味ではなく

素敵だと思いながら

使えているかしら?




毎日何気なく過ぎていく生活

着るもの食べるもの住んでいる場所

それをより大切に愛が持てるものに


心と体の豊かさにつながるものに

少しずつ変えていきませんか?


というのが今回の満月ね💡





そのために必要なのは

まず断捨離よ。



物はもちろん

生活の中で関わる事、人

本当に必要?本当に素敵?


そうでないとしたら

少し距離を置くことは出来ないかしら?

あなたにとって

本当に素敵な愛ある生活ってどんなもの?



自分の心に聞いてみてね😌




ヒヨコ占い館marvis2月は25日オープンです。

詳細はこちら




ベル占い・霊視を受けたい方はこちら