先日

漢方を取り扱っている動物病院で

身体が陰陽の陰に偏りすぎていて

気が弱くて目に力がない


お腹も張っていると

診断されたモモちゃん🐶





三仙という漢方のお薬と

耳に塗る漢方のオイルを処方され

毎日摂取。


それからモモちゃんの身体に必要な

甘い根菜(にんじんとさつまいも)と

春の香りが強い野菜(小松菜や春キャベツ)


を煮て普段のカリカリの

ドッグフードと混ぜて食べる。


の二点を二週間

毎日続けました🍽️




その結果

今まで怖くて近づけなかった

他のわんちゃんに

正面から近づけるように。

(でもまだ近づくと威嚇しちゃう😂)


いつも震えて

背を向けるだけだった病院でも

先生の顔をチラチラ見られるように。



あと胃腸が以前に増して元気。

野菜入りのごはんが大好きで

用意を始めると跳ねて喜ぶようになった。

(こんなことはじめて😳)


お腹のハリも治ったみたい。





漢方のお薬とごはんだけで

しかも二週間で


こんなに大きな変化が起きると思わず

本当にびっくりしてる!😳❤️


漢方凄すぎ。

そして前よりモモちゃんが

明るく元気になって嬉しい😭




漢方はまだ続ける予定なので

これからよりメンタルの不調

(怖がりで多分分離不安)

が改善されたら嬉しいな🙏


次に病院に行く1ヶ月後くらいに

またレポするね❤️




ベル占い・霊視を受けたい方はこちら