今日3/10は魚座新月🌑✨


もっと人に温かく接すれば良かった

もっと無駄なことに時間を使ったり

遊んだりして人生を楽しめば良かったと


走馬灯を見るように

これまでの人生を思い返して

本当に大切なことを

思い出すような新月よ。





これまで色々なくしてきたかもしれない。

それでも生きている限り

またやり直せるわ。




誰かの愛ある行動に救われて

元気になったあなたが

今度は誰かに手を差し伸べる。


そんな愛の循環がある空間で生きる

愛する人や物に囲まれて生きることを

目指し始める時よ。





自分自身に優しい言葉をかけて

温かい対応をして。


そして周りの大切な人や物にも同じように

言葉と行動で愛と思いやりを示してね。

それが心が温まる生活の第一歩よ🧚




指輪占い館marvis3月は31日(日)オープン♡

詳細はこちら



ベル占い・霊視を受けたい方はこちら