魚座と言えば愛

そして人生を酔わせてくれるもの。


例えばお酒とかアートとか😍





特に魚座新月を意識して

立てた予定ではないんだけど


新月の前日は

ゴッホアライブ展に行き


美味しいごはんとお酒を

いただきました🍷





一緒に行ってくれたのは


大井町のエステサロンオーナー

アサミンお姉さんと

お花の先生しほちゃん✨





展示はゴッホの歴史とともに

どんどん作品が移り変わっていき


どの時代にどんな心境で

その作品が描かれたのか

分かるようになっているのが面白い✨




線に色に

繊細さと狂気が入り混じって

すごく感情的で人間らしさが溢れる

作品たちだったんだなぁと


ゴッホの面白さに改めて触れた気がした💡





ごはんもお酒もお喋りも楽しく

良い1日でした🥰


温活と肩凝り改善で超お世話になってる

アサミンお姉さん



アーティスティックでパワフルな

フラワーアーティストしほちゃん



二人ともありがとうございました❤️




指輪占い館marvis3月は31日(日)オープン♡

詳細はこちら



ベル占い・霊視を受けたい方はこちら