あれもこれも

投稿したいと思ううちに

いつの間にか時は過ぎ

あっという間に4月1日🌸


本当に時が経つのはあっという間で

ちょうど8年前の4月1日に

私は占い師として独立したのでした😊







占い師歴は今11年と数ヶ月経過した所。


11という数字は門を表す数字なんだけど

明らかにこれまでとステージが

変わっていってるのをすごく実感してる😳




新しいお仕事のお誘いも

新しいお勉強も

とにかく色んな物事が押し寄せてる。


まだ動き始めのものも多いので

もっと具体的になったら

色々報告させてね❤️







そんなバタバタ期の今

はじめての3人でごはん&お茶


太陽みたいに明るいなつみちゃんと

エレガントなお花の先生しほちゃん




自分の意識や現実に向き合って

ちゃんと生きてるお友達の存在には

本当に励まされる🙏


2人ともいつも本当にありがとう❤️





ベル占い・霊視を受けたい方はこちら