昨日 ララポのイベント行ってきました(^-^ゞ | アイシングクッキー Lumienne -ルミエンヌ-

アイシングクッキー Lumienne -ルミエンヌ-

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ


いつもブログを見てくださり
ありがとうございます(*´-`*)ゞ

尼崎  西宮  大阪  北摂
アイシングクッキー教室
JSAアイシングクッキー認定講師
河本 きょう子ですニコニコラブラブ


昨日  ララポのママハピEXPOイベント賑わっていましたルンルン


小さなお子さま連れの方がいっぱい星
私も お友達と子供達連れて一緒に参加してきましたキラキラ



コーピー君 もいましたルンルン


無料の写真も撮っちゃいましたルンルン



なんと  スタンプ集めて  抽選で当たるくじ引きで  ネックウォーマー当たっちゃいましたルンルンルンルン


スッゴク可愛い(*≧з≦)ペーパークラフトで出来てるフラワーの写真たて買っちゃいましたラブ可愛すぎる


またイベントに出掛ける時はブログに載せたいと思いますニコニコ



最後まで読んでいただき
ありがとうごニコニコキラキラましたI