GWのお出掛け(*^^*) | アイシングクッキー Lumienne -ルミエンヌ-

アイシングクッキー Lumienne -ルミエンヌ-

ブログの説明を入力します。

こんにちは


いつもブログを見てくださり
ありがとうございますニコニコ


尼崎  西宮  大阪  北摂
アイシングクッキー教室
JSAアイシングクッキー認定講師
河本きょう子ですニコニコ


GW中は  近場をウロウロしておりましたにやり星星

釣。。。何も釣れず(笑)



阪神競馬場ルンルン  こんな場所があったなんてびっくりキラキラキラキラ



しあわせの村キラキラ  少し遠かったですが  運転の練習ができましたニコ



メーデーに参加(主人の会社関係)星
凄い人でしたキョロキョロ



疲れた子供たちピンクハートピンクハート

よく寝てますラブ(笑)
癒されますニコニコ


のんびり過ごせたGWでしたニコニコ


アイシングクッキー用品を購入

黒色のフードペンがなくて。。
また見に行かなくっちゃ!!


お読みいただき ありがとうございました
星星