ポーセラーツレッスン(*^^*) | アイシングクッキー Lumienne -ルミエンヌ-

アイシングクッキー Lumienne -ルミエンヌ-

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ


いつもブログを見てくださり
ありがとうございますルンルン


尼崎  西宮  大阪  北摂
アイシングクッキー教室
河本きょう子です星星



先日  ポーセラーツの先生に🏠に来ていただいて  お友達とレッスンを受けましたハート



ポーセラーツのレッスンは2回目ルンルン
毎回   凄く楽しいです(*^^*)💕
来ていただいてる  先生が  丁寧に教えてくれるので  色々と聞いちゃいますアセアセ

今  カップ&ソーサーを作っているのですが、終わったら  また違うのも作りたいなぁラブラブ
色々  作りたくなっちゃいますラブラブラブ



みんな  いい子に遊んでくれて  ありがとう笑い泣き遊ぶスペースが狭くて   ごめんね( ´_ゝ`)ゞアセアセ


お読みいただき  ありがとうございました星星