モニプラさんのイベントに参加しています


『ピュアイオンミスト』



ピュア肌美人ファンサイト応援中



ぷるぷる唇で女子力UP! ピュアイオンミストで唇乾燥ケア!



ぷるぷる唇で女子力UP! ピュアイオンミストで唇乾燥ケア!



夜スプレーするだけで…
毛穴ケア
皮脂対策
保湿効果
ニキビ
美肌作り


に効果があるそうですニコニコニコニコニコニコ
女の子の悩みにピッタリですね!!!!!!



新しいタイプの化粧水で…
原材料はお水100%
完全無添加ですニコニコニコニコニコニコ



肌に水滴が残るくらいたっぷりスプレーするそうで…


ケチケチせずに…
ガツンと使用してみましたアップアップアップ



まずは…
お風呂上がりにコットンでパックラブラブラブラブラブラブ



コットンを10~20分くらい
顔にのせてみましたニコニコニコニコニコニコ


















結果…
ちょっと…
毛穴の感じがいつもの洗顔後と違う感じですラブラブラブラブラブラブ


ワイワイニコニコニコニコニコニコ



残った分で試したのは…



化粧崩れ防止~アップアップアップ



ファンデのスポンジに含ませて使うと…
化粧崩れが防げてテカリも防止出来て…
1日綺麗肌をキープ出来るそうですべーっだ!べーっだ!べーっだ!





説明にそって試したんですが…


スッキリはしたんですけど…
この暑さにはかなわなかったのか…


結果はイマイチしょぼんしょぼんしょぼん



つけてもソッコーで汗とサヨナラでしたあせるあせるあせる



つけるタイミングを間違えてしまったみたいですねしょぼんしょぼんしょぼん



すみません汗汗汗



もうちょっと残ってるんで…
ちょっと涼しくなってから…
試してみます得意げ得意げ得意げ



女子としては…
化粧直しはささっとやりたいですよねええアップアップアップ



気になった方はチェックしてみてねべーっだ!べーっだ!べーっだ!







Android携帯からの投稿