私の怒りがおさまらない😂

犬は説教終わった今も怯えてリビングに戻ってこないし(主人の書斎に避難中。)

普段寝たきりのシニア犬が、一目散に危険感じて避難し 逃げ足だけは今も健在!🤣

最近私のウルトラ級に怖い鬼ばばあ姿を見た主人の目に

あれ、何故か懐かしさを感じるぞと思っていたら、

ふと、ホームラン打たれた後にドアップで映される動揺して泳ぎまくった目と同じなことに気づいた🤣🤣🤣

私のど迫力に 息子以外が震えている😂

息子が震えてくれよ!(もはや私の怒りは聞き流すことが特技。)

そしてクラスの友達とどれだけ自分の親が怖いかを勝手に競うのはやめてくれ🤣

「ママ、多分圧勝だったよ!」と

知らぬうちに鬼ばばあコンテスト ダントツ優勝とか嬉しくない😂

明日は恐怖の息子の個人面談。

また夜炸裂してしまいそうだわ😂😂😂

白目。