次はメドレー!




ここで、メンバーから日頃お世話になっている京小町踊り子隊の母、岩崎さんへサプライズをキラキラキラキラ

OGメンバーを代表してさきさん、現役メンバーを代表して私さきのダブルさきから岩崎さんへメッセージとプレゼントを渡しました!爆笑



岩崎さんのこの笑顔が見れて私は幸せですラブラブ


最後はフィナーレ!

この式典のために京先生が新しく振りをつけてくださいましたラブ



とても楽しく、恵まれた環境で活動していることを改めて実感する時間となりました。

お越しいただきました皆様、そして20年の間で私たち京小町踊り子隊に関わってくださった全ての皆様、本当にありがとうございます!


これからも皆様に楽しんでいただけるパフォーマンスができるよう精一杯精進して参りますスター

今後とも応援のほどよろしくお願いいたします!


さき食パン