月に一度通っているケーキ教室で作りましたMacaron Ispahan

苺のモンブランイチゴ


きれいなもの生活@kyoko style-苺のモンブラン1

もう、3年通っています!!

今までに何種類のケーキを教えて頂いたんだろうぺこ

本当に、どれも美味しいんですキラキラ


先生は、帝国ホテルなどで働かれいてたパティシエさんですLOVE

なので、手作りケーキだけど本格的で、ワンランク上のケーキができあがりますケーキ01

この先生、明るくて飾り気がなく、さわやかな感じの方まるちゃん風

だから人気もあって、いつも満席ですキラキラ3


きれいなもの生活@kyoko style-苺のモンブラン2


このケーキ、全長30センチぐらいありましたが、

二日で主人と食べきってしまいましたきゃはっ♪


主人は甘党で、ケーキ大好きなので

ティータイムが楽しいですおんぷ

私たちは、ヴィタメールケーキの大ファンですが、

その主人がこの先生のケーキはヴィタメールよりも美味しいキラキラ

って言ってくれますキャハハ