先日、ホテルラ・スイート神戸にて丸山洋子先生の

テーブルコーディネートレッスンを受講してきましたおんぷ


きれいなもの生活@kyoko style-9歳の女の子

この日のテーマはお誕生日でしたケーキ01

こちらは先生のつくられたもので、9歳の女の子をイメージされていますキラキラ

シンプルな感じの中にもかわいらしさを感じますよねきらきら!!


きれいなもの生活@kyoko style-9歳の女の子

ホワイト&ブルーの組み合わせ大好きですラブラブ

お誕生日なので、テーブルには可愛いケーキがあるんです音譜


きれいなもの生活@kyoko style-シュガーケーキ


シュガーケーキですイチゴケーキ

本当に可愛いですよね。もう何年も使われているそうですキラキラ


こんなの作ってみたいビックリマークって思っちゃいましたにゃ


次は4月のレッスンで、テーマはディナーテーブルですキャンドル(黒)

楽しんできたいと思います好