お着物を着たときに持つバッグって、迷いませんか?


草履とお揃いのものを持つのもありだし、


キラキラしたパーティーバッグもありだと思いますかばん


なかでも、お着物にバーキンを素敵に合わされてる方は、憧れちゃいますキラキラ


そこで、今回はバーキンにも劣らない素敵なバッグを見つけたので紹介しますおんぷ



きれいなもの生活@kyoko style-お着物バッグ1


こちらも、京都の呉服屋さんからのものです着物


帯の生地でつくられています!!


リメイクじゃないですよ!!


このバッグを作るために帯を使われていますキラキラ


イタリアで作られたそうで、やはり皮がいいんだそうです合格


デザインも素敵ラブラブ


サイズは20㎝弱で、コロンとした形が可愛くてとても気に入りましたキラキラ



きれいなもの生活@kyoko style-お着物バッグ2

まちも結構あるから、ポーチやお財布も入りますね上げ上げ


機能的なところにも惹かれますキラキラ


こんな素敵なバッグだと、お着物もより一層輝きそうですねニコニコ