友人と帝国ホテルでアフタヌーンティーteaしてきました。


桜がきれいなので、お花見を兼ねてガラス張りのラウンジでMacaron Ispahan


きれいなもの生活@kyoko style-アフタヌーンティー1

一番上のケーキは6種類のケーキの中から好きなものを選べますケーキ


私は、ミルフィーユを選びましたキラキラ


きれいなもの生活@kyoko style-ミルフィーユ

ショートケーキと迷ったけれど、思い出のあるミルフィーユにしましたミルフィーユ


このミルフィーユは主人と結婚する前に食べて、


一番美味しいミルフィーユということになり、帝国ホテルのラウンジでは

私たちの定番でしたぺこ(アップルパイも美味しいです音譜

そして、帝国ホテルで結婚式を挙げましたラブラブ


きれいなもの生活@kyoko style-ケーキ入刀


もうすぐ結婚1周年キラキラ



アフタヌーンティーにもどりまして、


きれいなもの生活@kyoko style-サンドイッチ

サンドイッチは、しっとりしていて美味しかったですよニコニコ


奥にあるのは、ドライフルーツみかん


マンゴーとキウイとイチジクでした合格


ガールズトークに花が咲き、あっという間の3時間のティータイムでした薔薇