たかが目玉焼き目玉焼きされど目玉焼き目玉焼きですニコニコ


今日、用事があって実家に寄ったら


父がキラキラした目できらきら


『目玉焼き食べるか?めっちゃ美味しい目玉焼き作ったるわビックリマーク


と言うのです。日頃からお料理をする父なので、心配はないのですが、


とっても嬉しそうニコニコ


出来上がった目玉焼きは目玉焼き


きれいなもの生活@kyoko style-201006171802000.jpg

なんてことない目玉焼きですが、本当に美味しかったのですキラキラ


今まで食べたことのない、クリーミーでふわっとした目玉焼きでしたキャハハ


作り方にコツがあるとかで・・・見学しましたヨぺこ


実は、昨日の深夜‘ためしてガッテン金h肉’の再放送があったらしく


その中で紹介されていたようです音譜


その番組を見て、父は深夜3時頃から目玉焼きが食べたくなり


キッチンに行って作ろうかと思ったらしいですニコニコ


作り方は黄身と白身を別々に焼いていくというものです。


ちょっとした手間だけど、とっても美味しく出来上がるのです音譜


作り方はこちらやじるし☆☆☆


残念ながら、作り方の画像がのっていないので


我が家で作ったら、こちらでアップしてみようと思います音符