先日、父の日を兼ねて実家で食事をしましたニコニコ


祖母も参加し、6人でテーブルを囲んでの食事は久しぶりだったので、


とても楽しい時間を過ごすことができました音譜


お料理はすべて父と母におまかせで・・・じゅる・・えへへ


実家では、夏になると‘はも’でお鍋をします。はもすき?かな?



きれいなもの生活@kyoko style-100619_190534.jpg

私は、これが大好きなんですビックリマークなので、主人にも食べてもらえて嬉しかったですラブラブ


父が朝から魚屋さんにはもを買いに出かけ、そのはもの骨で出汁をとってくれました。


このお出汁が最高に美味しいニコニコ私、飲めちゃいますキャハハ


これは、父しかできないお料理のひとつです。みんなで頂くから余計に美味しいんですよねWハート



きれいなもの生活@kyoko style-100619_191146.jpg

サイドメニューは母の担当でしたニコニコエビがぷりぷりで美味しかったキャハハ


そして、デザートには贈り物で頂いたビワびわです。



きれいなもの生活@kyoko style-100619_200948.jpg

有機栽培で、葉っぱ付きですキラキラ


味がとっても濃くて、本当に美味しいぺこ


美味しいものばかり食べてとっても幸せハート


おなかも心も満足な一日でしたニコニコ