とても素敵な友人のお宅でティーパーティーを開いていただきましたドキドキ

テーブルコーディネートのレッスンで、ご一緒させて頂いてからのご縁で親しくさせていただいた方々とのパーティーはとっても楽しかったですラブラブ

ホストを買って出てくださった方は、お料理もテーブルも本当に素敵なんです!!
きれいなもの生活@kyoko style-201006281316000.jpg

それぞれ、一品を持ち寄る形で集まりました。
どれもとっても美味しくて、会話にも花が咲き、あっとゆう間に時間が経ってしまいましたニコニコ

私は先日ケーキ教室で教わったエクレアを持参しました。

きれいなもの生活@kyoko style-201006281507000.jpg

上掛けのチョコレートが少し残念なエクレアになってしまいましたが、皆さんに喜んで頂けて嬉しかったですニコニコ
またリベンジさせて下さいね!!

本当に楽しい時間を過ごさせていただきましたラブラブ