テーブルコーディネートでも一役買ってくれる素敵なナプキンリング4ハート
欲しいと思ったときには、なかなか良い出会いがなくて残念な思いをすることもなきがお
そこで、今日は作っちゃいましたニコニコ

$きれいなもの生活@kyoko style-201007171928000.jpg
以前、ブライダルコーナーで見つけたミニティアラティアラ。を使い、ビーズでリングにしてみましたドキドキ

$きれいなもの生活@kyoko style-201007171910000.jpg 
プリンセスな気分になれちゃいますねリボンpink
女の子はこういったの大好きだけど、男性の皆さまからしたら・・・ガーン
なので、我が家で主人との食卓には並ばないものですが、私的には好きなものがまた一つ増えて大満足ですWハート

とても簡単だったから紹介するのも恥ずかしいのですが、裏側です矢印
$きれいなもの生活@kyoko style-201007171911000.jpg
裏側だけにとてもシンプル。でもこういうのもいいかもキラキラ
今日は創作意欲の湧く日だったので、他にも作りましたビックリマークまた後ほど紹介させていただきますねニコニコ