今日はケーキ教室に行ってきましたニコニコ
楽しみにしていた桃のムースですドキドキ
きれいなもの生活@kyoko style-201007241250000.jpg

私も主人も桃が大好きなので、頑張っておうちでも作ってみようと思っています!!
見た目にも爽やかな桃のムース音符ごろっと果肉も入っていますニコニコ中には木苺と苺のゼリーが入っていますよニコニコ

今回のレッスンでは、ひとりでイタリアンメレンゲを作る!!というのがメインでして、これがさすが【プロの技】という感じで難易度高かかったですガーン
今までは、二人一組で協力して作っていただけに、一人となると手際よくするのが大変でしたしょぼん
でも、一人でできるようになると、おうちでもやってみようアップと思えますニコニコ

きれいなもの生活@kyoko style-201007241227000.jpg
真ん中の木苺と苺のゼリーがあることで、甘酸っぱさがプラスされて、いくらでも食べれちゃいそうですドキドキほんとに至福の試食タイムです音符
今回も主人とふたりでぺろっと全部頂きま~すラブラブ!