エルメスのリボンを頂きましたニコニコ

$きれいなもの生活@kyoko style


私が購入したわけではなく、とあるマダムがくださったのです。その方とは、以前バレエのレッスンでご一緒させていただいていて、時々ランチやお買い物をご一緒させていただくことも音符

そして、今回エルメスブティックへご一緒させていただきましたニコニコ

この方、以前私が舞台前で衣裳のサイズを心配していたら、『ウエストラインを維持するにはおなかに紐を巻いておけばいいのよビックリマーク』と次のレッスンにはたくさんのエルメスのリボンを持ってきてくださったのですキャハハ


エルメスのリボンは毎年柄が違っているのですが、いろんな年の様々なリボンを頂きルンルン気分でしたラブラブ

なので、この方は私に合うとリボンをくださるんですキラキラもう今はダイエットとはほど遠い生活ですが・・・ガーン

今年のエルメスはインディアンインディアンがテーマです。

せっかく頂いたリボンなので可愛く活用させていただきましたドキドキ

$きれいなもの生活@kyoko style

なんちゃってカルトナージュでメモボード作ってみました薔薇

1から作ると大変だけれど、これはコルクボードに布を巻いて、リボンを施してピンで留めただけの簡単ボードです音譜

きれいなカードや写真を挟んだりラブラブかなり気に入りましたニコニコ