いつもよくしていただいている呉服屋さんが大阪で展示会をされました音譜

お義母さんに誘っていただき、相生楼にてランチもご馳走になりましたニコニコ
お得意様をご招待しての、お食事会だったのですが、私達(主人と娘も)は
ただお邪魔しに行っただけで…にひひ
ランチのお弁当合格

ぎっしりと旬のお野菜やお魚の詰まった美味しいお弁当でした音譜
今月一歳になったばりの娘も一緒でしたが、ベビーラックを用意してくださり、みんなでゆっくりお食事を楽しめましたかに座

中庭も美しかったです虹

今日は孫にラブラブ!と、お義母さんが娘にトンボ柄の浴衣の反物で甚平さんを作ってくれることになりましたビックリマーク出来上がりが楽しみですニコニコ
Android携帯からの投稿