とても素敵なお宅にお邪魔してきました音譜そして、テーブルコーディネートのレッスンを受講してきましたラブラブ

初夏の光と緑にあふれた、爽やかなテーブルですニコニコ
レッスンをしてくださった先生も、爽やかで笑顔の似合う素敵な女性キラキラ
丸山先生のテーブルコーディネートのレッスンでご一緒して以来、親しくさせていただいている方で、何度かお宅にもお邪魔させてもらい、その度に美味しいお料理をご馳走になっていたんですラブラブ!
いつかレッスンしていただけら好とずっと思っていたので本当に嬉しかったですドキドキ
美しくてセンスが良くてラブラブなのに飾り気のない本当に素敵な先生ニコニコ憧れる女性ですブーケ1




Android携帯からの投稿