今回のテーブルコーディネートのレッスンはスタイル別を教えていただきました音譜
基本の食器は同じでも、小物の使い方やカラーでグッと印象の違うセッティングができましたニコニコ


これは、カジュアルなテーブルですナイフとフォーク
テーマはポットラックパーティークラッカー
大雑把な私…ポットラックパーティーだと持ってきてもらったものを大皿にどん!っと出してしまうようなガーン
Primrose先生のセンスは、やっぱりとても素敵ラブラブ勉強になりましたニコニコ
早くポットラックパーティーしたいですにひひ
ご一緒してくださった皆さま、とても楽しい時間をありがとうございました好



Android携帯からの投稿