ブログ再開、がんばります音譜

Primrose先生のレッスンに行ってきましたラブラブ
お部屋はグリーンとイエローで、とても素敵な空間きゃー春らしく、大好きですニコニコ
今日は10種類ものナプキンワークを教わり、美味しいランチを頂きましたナイフとフォークラブラブ

マリメッコのファブリックが可愛すぎます!!キャハハ定番の大きな花柄も、ザ・マリメッコな感じが可愛いですが、こちらのタンポポ柄も先生のセンスの良さが伺えますラブラブ
美味しいランチを頂き、皆さまと楽しい時間を過ごすことが出来ましたぺこ

早速、お夕飯に一品作りましたら、主人も娘も喜んで食べてくれましたニコニコ
デザートのヨーグルトチーズケーキいちごもとても美味しかったですきゃー

明日の朝、食べられるように、先程作って冷蔵庫に入れましたにひひ

来月も楽しみにしていますラブラブ

Android携帯からの投稿