11月中旬に娘の七五三のお参りをしてきました音譜
学問の神様キラキラ大阪天満宮へ。
平日の午前中だったので、空いていてご祈祷も私たち家族のみで行っていただけましたニコニコ

2歳半では、ご祈祷中もごそごそ、ゴニョゴニョ落ち着いていられませんでしたが、幼稚園のプレのおかげか?
お辞儀は上手にできていましたにひひ
大好きな風船を頂いて、喜んでいます。
草履も痛がらず、お着物を着て、はしゃいでいましたドキドキ
「おきももきたいラブラブ」と言う娘。「=お着物着たい」可愛いですにひひ

伊勢丹の写真室にて撮影ビックリマークとても熱心なカメラマンさんのおかげで、良い写真が撮れましたニコニコ
汗だくで撮って下さいましたよ。
この写真は義父のカメラで撮ってもらったものです。
素敵な写真室だったので、これからもこちらでお願いしようと思いましたラブラブ
次回は幼稚園の制服をもらった時でしょうかラブラブ!






Android携帯からの投稿