6年前にアメブロをはじめてから知った

それから、きよみさんのブログを毎日読むのが日課となりました。

私の憧れの方です。

最近、忙し過ぎて中々読む事が出来ていませんでしたが、園芸ガイドに掲載されている事をきよみさんのブログで知り、今日、買ってきました。

{3E95939C-A886-4EB1-B7D9-D3D32EE63D35:01}

バラの事も特集されていてちょうど良かったです。

{A6302620-2D06-4491-B1DE-236A7ABDA7F8:01}

お洒落にお庭でお野菜を育てでいる様子をご紹介されています。

{68B4B402-4B3C-47CD-A3C4-24F063DF109B:01}


愛犬モカちゃんも、一緒に登場
{5D8BE914-3D9D-435D-BBF9-11356FBEE4E8:01}

きよみさんファンとしてはとても嬉しい出来事です。

「今年の春は、庭先でお洒落に野菜を育てたいわ!」と思われる方は、この本、買いです。

是非、書店で見かけたら手に取ってみてくださいね。