11月に作ったパンジー&ビオラのハンギング

 {E6C3804B-181F-47BB-891B-E782BCC79A6A:01}

暖かくなってようやく、花が咲いてきました。

{F5A76942-24DF-4C43-A714-74B3266E4C04:01}

{B1F094A9-B6FC-4B8E-BD1C-99E7DB41165B:01}

魅惑のフリルパンジー
{2142E137-C6ED-48B2-9057-D2C8F7CDB877:01}

仕入れるの苦労したけど、これだけ可愛いく咲けば、苦労の甲斐がありました。
{4D30CF85-540F-4903-91EA-6DDA9E72E1D5:01}

個性的な鉢には、コルジリネしかない!と
私の脳内がビビットきて、アネモネ、イベリスと寄せ植えしました。
{AB01073E-974A-4692-ADF7-B1DC413E0E78:01}



{94523B48-FA59-4C16-8F19-C6137B5453DF:01}

夕日に照らさての美しさに、感動します。
{FCCC32F7-3F85-4879-B5CD-AD61C912F54B:01}

鳥かご好きの私です。
特に、この鳥かご、アンティークな感じがたまりません。
これまた、ビビットきて、かごの中に植物を詰めちゃいました
{E2281F64-4B68-4579-B081-D456E3C07E35:01}

{570E2913-DFDF-4AE7-BF96-6A87813F799D:01}
成長して、かごからはみ出る感じが可愛いですよね
{EC0548D0-730A-409C-8832-6329F0351B6D:01}

小サイズも作ってみました。

お客様から「お任せ!」の言葉をいただき、自由に創りました。

楽しいです🎶楽しいです🎶

素敵です🎶

春~夏にかけて、寄せ植え、花壇の植え込みが続きます。

もちろん、バラの管理にも入ります。

忙しいけど、やりがいのある仕事が出来る事を感謝します。

ありがとうございます。