あやっぺさんのペイント鉢、2月に続いてやってきました。



{A834DF8F-312E-4F40-994B-4D698CE41424:01}

今まで色々な割れ物を注文してきましたが、こんなに丁寧に梱包されていたのは、はじめてです。
あやっぺさん、やはり、親切で思いやりのある優しい方です。
{5327F0B3-8581-44C5-8000-80BA7FC72803:01}


一つ一つ梱包を開けていき、目に飛び込んできた作品は、私の胸をえぐるります。

グッとくるのです。

写真では伝わりにくいけど、あやっぺさん、やはり、ただ者ではありません


あやっぺさんのペイント鉢を使った多肉の寄せ植え教室に参加された生徒さんは、一瞬でペイント鉢のファンになり、4月のペイント鉢を使ったバラの寄せ植え教室にも全員参加される事になりました。

その気持ち分かります。

{68C6A513-195C-49C5-AF36-8AAECFC73361:01}

しかも、噂を聞きつけた方が、キャンセル待ちされるほどです。

その気持ち分かります。

この鉢に合うミニバラと寄せ植えする苗を厳選しました。

教室の様子はまたブログで公開致します。

あやっぺさん、心のこもった素晴らしい作品をつくってくださりありがとうございました。

みんなで楽しく寄せ植え作品を作らせて頂きますね。