11月22日に園部の講座に参加した後、関西支部誕生記念となった
大地の再生講座inかもすわにも参加しました。

矢野さんから学びたいと行動を起こす方が増えています。

広島講座に参加された方も、「次は、私のところでお願いします!」
と手をあげられて、フィールドの下見に行きました
{02DE23DC-DAD1-4333-A403-2A350509963A:01}

素晴らしい景色が見える山
{D1B6C051-1C3D-4EFD-91A1-D79696001769:01}

獣道も、芸術作品と感じる事が出来そうな山
{94DBC14C-0AD2-42BB-AB5B-C6C36B9D34A8:01}

{F085820D-9E39-447C-8EAC-B4A7A2AE1F29:01}

5畝ほどの耕作放棄地
{57D24C52-9C86-4173-A088-9BEE91A6C81E:01}

来年は、ここを中国支部のフィールドにしたいと密かに計画中。

なぜ、そこまで矢野さんなの?

それは、講座に参加して学び体験された方にしか分からない言葉では説明つかない惹きつける何かがあります。

この記事をもう一度読んで見てくださいね。


興味を持たれた方は、↓をチェックしてみてください。