NY❤️エスプレッソ マティーニはBaccarat Hotelで | ☆NYステンドグラス教室☆

☆NYステンドグラス教室☆

~世界でたった一つの自分色の作品を創りませんか~

今日は、Baccarat Hotel のLuxury なメインラウンジで頂く、最高のエスプレッソマティーニをご紹介しますカクテルグラス


Baccarat のカラフルなシャンパングラス🥂🍾はゴージャスで素敵ですね〜〜💕


Baccarat Hotel キラキラ

上矢印 こちらのサイト、バカラホテルNYのLuxury なお部屋も拝見出来ますビックリマーク 是非、チェックして見てねサーチ


28W53rd st. New York ミッドタウンの最高に便利なロケーションにあり、大人気のラウンジです👍


時間帯によっては、予約することをお勧めします時計   

アフタヌーンティーもありますが、、、スイーツ🍰🍮は日本🇯🇵の方が断然美味しいと思います音譜
(ロケーションが良いので、お値段もかなりお高いです)


優雅な雰囲気でアフタヌーンティーを楽しみたい方には良いかも知れませんねコーヒー 





真紅の薔薇🌹の色は、バカラのギフトBOXと同じシンボルカラー



奥に見えるドアの先には、もっとカジュアルな雰囲気のBaccarat Barカクテルトロピカルカクテルロックグラス赤ワイン



こちらが私の大好きなEspresso Martini 

写真だとクリスタルのキラキラ感が伝えられなくて、とても残念😂   (ステンドグラスも同様)



うっとりするようなシェープと重厚さを感じるカクテルグラス🍸 流石、Baccarat 赤薔薇ラブ





バカラのクリスタル・カクテルグラス🍸で頂く、エスプレッソマティーニは量が多く、美味しい〜キスマーク  


このカクテルは、ウオッカがベースでコーヒーリキュール、アイスエスプレッソコーヒー、シュガーシロップ コーヒー が、ほどよくバランスラブラブ


エスプレッソ好きな方には お勧めですよ〜ベルベルベル


ただし、口当たりが良いので、つい吞み過ぎちゃいますがウオッカベースなので かなり強めです目




エレガントなインテリアはモダン・フレンチスタイル🇫🇷  


シックなインテリアも照明の使い方もバカラのクリスタルに一段と輝やきを与え、魅力的に演出していますね〜ドキドキドキドキドキドキ



窓際のキラキラもクリスタルキラキラキラキラキラキラ



ゴージャスなシャンデリア宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー





こちらが カジュアルな雰囲気のBar ロゼワインシャンパンビールカクテルグラス


バカラのシャンデリアはここにもあります宝石緑宝石紫宝石赤



このカクテル、大理石のテーブルに似合ってますラブラブ!



ガラスケースに飾ってあるオブジェも、バカラのグラス類とクリスタルの蝶 ちょうちょ



バカラホテルのメイン ラウンジは、NYの喧騒を一時忘れ、優雅な癒しを与えられる空間です赤薔薇



美しい夕暮れのマンハッタン 🌆





初孫のRちゃんのNew Baby photo 👶ドキドキ恋の矢
(Photographerに撮って頂きました)

可愛い寝顔に癒されまーす天使天使天使






私もとうとう、Granny グラニー (おばあちゃん・Grandmother の意味で親しみを込めて呼ぶ言い方)になりました 天使👶❤️


孫は自分の子どもより可愛いって、、、本当ですね〜ラブ


ブログの更新、月2回を目指しておりましたが、、、月1回になるかなぁ〜⁉️ と思いますが
これからもよろしくお願いいたします🤲




ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

私のHPもご覧頂けたら嬉しいです😊😊😊
よろしくお願いいたします