2011年 謹賀新年 ~躍~ | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています


花で夢を叶える 瑞季の一日一花 【日々・・はんなり。】


あけましておめでとうございます。瑞季です。



何か、年末から年始にかけて慌ただしく、

正直、あんまり記憶がありませんえっ



今年は、「躍年」なので、


色んな意味で、今までくすぶってた事とかを、

ぴょーんと乗り越えちゃいたいなマリオ

思っています。


今年の年末、振り返ってみたら、

私ってこんなことしてたんだっけ?!みたいな。


多分、仕事やプライベートで大きな動きが出るんじゃないかなぁと

じんわり予想してます。


住んでる場所も変わるとか。



でも、今年はより一層、

花を通じて、もっともっと多くの方に

笑顔とエネルギーを届けたいです。



今年もどうぞ、瑞季をよろしくお願いいたします鏡餅



瑞季 旭凛斎 拝