イブピアッチェのティアドロップブーケ☆ | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

花で夢を叶える 瑞季の一日一花 【日々・・はんなり。】-110123_172221.jpg


こんばんは。瑞季です☆


ふぅー。今日は昼から華DAYだったので、

疲れました~。

でも、部屋の中はよい香りでいっぱいですラブ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


イブピアッチェというバラで、ティアドロップのブーケを創りました。



~花材~


・バラ イブピアッチェ


・スイートピー(茶)


・アジサイ(紫)



ポイントに茶色のスイートピーを挿して、

紫色を惹きたてるようにしています。


スイートピーのティアドロップは、この時期しか花が出回らないため、

約一年ぶりに創りました。


他にもいっぱい部屋に活けましたが、また明日にでもアップしますね。


明日からまた一週間始りますね☆

ふぁいと~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ペタしてね


読者登録してね

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

あなたにこの世のすべてのよきことが雪崩のごとく起きますように。