★2013年 ご挨拶 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

ご無沙汰しております。

初心者のためのフラワーアレンジ教室 大阪 華アトリエみずき 瑞季です。


ほぼ一か月ぶりの更新になります。

その間に2012年が終わり、2013年を迎えました。

今年もよろしくお願いいたします^^

実は、このひと月近くの間、体調の関係で、ほとんどPCを開けないでいました。

やっと、何だかだいぶ動けるようになったかな~という感じです。

2012年の終わりくらいから、来年は少しのんびりと仕事をしたいなと感じていました。

というのも、2012年はイベントをさせてもらったりと、沢山の出逢いを頂いたのですが、その中で、本当に私自身が、お一人、お一人と丁寧に接することが出来ていたのか・・・という疑問も感じていました。

イベントであれ、レッスンであれ、人との出逢いは一期一会。

その一期一会の瞬間を、ちゃんと大事にしたいという気持ちを改めて感じています。

告知の仕方も、これからの方向性も、軌道修正していこうと思いますので、ゆっくりとしたペースでブログを更新していくと思いますが、時々覗いてくださると幸いです。

2013年のレッスンは、2月から開始します☆

今年も2月は、ヴァレンタインレッスン。

2月2日(土) 翠カフェにて予定しています。

詳細は、追ってアップしますので、お待ちくださいね~




◆ 好きな回に参加できるフラワーアレンジ教室 靭公園 華atelierみずき ◆

黄色い花  
メニュー
黄色い花  アクセス
黄色い花 お客様の声
黄色い花 お申込み
携帯090‐9988‐3987 留守電にメッセージをくださいましたら、折り返しお電話いたします。
手紙kyokurinsai@yahoo.co.jp


入会金不要の好きな回だけレッスンを受けれられる初心者から参加できるフラワーアレンジ教室です。
★生徒様は、神戸・明石・宝塚・高槻・東大阪・京都・大津などからもお越しいただいています。
★マンスリーレッスンの他に、ウェディングアイテムレッスン、引き寄せを利用したオリジナルレッスンを行っております。