★【お誕生日祝いのお花】相手をイメージしたフラワーアレンジ | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

こんにちは。

初めてでも素敵なフラワーアレンジが作れるフラワーアレンジ教室 大阪 四ツ橋・本町 華アトリエみずき 瑞季です。

蒸し暑い一日、いかがお過ごしですか?

5月も明日で終わり。

何だか早いな~~。

最近、♪あれもしたい、これもしたい、もっとしたいもっともっとしたいーというフレーズが頭から離れない私です。

ここしばらくオーダーのアレンジを受けていたのですが、アップできていなかったので、遅ればせながらご紹介していきますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 4月の終わりになりますが、お誕生日祝いのアレンジのオーダーを承りました。

ちょうど、セミナー会場に持っていったので、会場に飾ることを考えて、表裏からでも見て楽しめるアレンジにしました。

↑↑こちらの写真は、表側からです。

 
↑↑ちなみに裏側はこんな感じ

 

好きな色味は前から分かっていたのですが、花器を見たら、彼女のイメージにピッタリだなと思ったので、花器ベースで花材を選んでいきました。

さて、このアレンジ。

誰をイメージしながら、創ったかというと・・・



 

 

私も絶対的な信頼を置いている、人気薬剤師カウンセラーの紀凛

彼女が毎日更新している今日の糸という記事。

とってもオススメです。心がほんわかしますよ~。

http://ameblo.jp/whiticia/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★6月12・16日 マリンリースレッスン予約受付中
__.JPG 


白いラタンのリースに貝殻などのマリン素材を使って、涼しげなマリンリースを作ります。

あなたのお部屋に飾って、夏らしいインテリアにしてみませんか?

ドライ素材なので、長くお楽しみ頂けます^^

詳しくはコチラから↓↓
http://ameblo.jp/kyokurinsai/entry-11539128251.html

初めましての方も、お久しぶりの方も、この機会にお会いできると嬉しいです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月16日をもって、しばらく産休に入ります。

アレンジもその頃までは、体調を見ながら受付しておりますので、お早目にご相談頂けると助かります。

尚、発送は宅配業者さまにお願いしており、別途送料がかかりますので、ご了承くださいませ。

★フラワーアレンジお申込みフォームはコチラ↓
http://form1.fc2.com/form/?id=760669







◆ 初めてでも素敵なフラワーアレンジができるお花の教室 大阪 本町・四ツ橋 華atelierみずき ◆

携帯090‐9988‐3987 留守電にメッセージをくださいましたら、折り返しお電話いたします。
手紙kyokurinsai@yahoo.co.jp


入会金不要の好きな回にレッスンを受けれられる、初心者からのフラワーアレンジ教室です。

★生徒様は、神戸・明石・宝塚・尼崎・高槻・東大阪・京都・山科・大津などからもお越しいただいています。

★マンスリーレッスンの他に、ウェディングアイテムレッスン、引き寄せを利用したオリジナルレッスンを行っております。