★1歳 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

こんばんは。

初心者から楽しめるフラワーアレンジ教室 大阪 本町・四ツ橋・心斎橋 華アトリエみずき 瑞季です。

今日は七夕ですね。

あいにくのお天気ですが、いかがお過ごしでしょうか?


先日、子供が初めての誕生日を迎えまして、私も母親になって一歳になりました。

__.JPG

子供を予防接種に連れて行きながら、去年の今頃は、病院に行った途端、あれよあれよと分娩室に連れて行かれて、あっと言う間に産まれてしまったことを思い出しました。

世のお母さんは、そうやって子供の誕生日の度に、産んだ日のことを思い出すのかな・・

ほんとに、あっと言う間の一年でした。


初めてのお誕生日なので、張り切ってケーキ(もどき?)やごはんを作ったのはいいけど、予想以上にキッチンを汚してしまい、大変でした^^;

__.JPG

子供が喜びそう!と思って作ったもの(ケーキ)が、意外にイマイチな反応だったり、予想外のもの(干し大根と厚揚げの煮物)を喜んで食べてみたり・・・

まぁ、でもこういう誕生日もあったんだよって、いつか写真を見てくれたら嬉しいなと思います。

__.JPG

一歳の記念に、主人が子供の頃からお世話になっている、桃谷の桑島写真スタジオに撮りに行ってきました。

お宮参りの時以来なので、ほぼ一年ぶり。

写真の紅白餅は、一歳のお祝いの一升餅ならぬ、踏み餅です。

私はしませんでしたが、福岡は紅白のお餅の上にわらじを履いて踏ませるのだそうで、今回用意しました。

が、わらじがチクチクして、不機嫌に^^;

でも、ありとあらゆるおもちゃを出して頂いて、とっても素敵な表情をエリさんに撮って頂きました。

仕上がりが楽しみだな~♪


ここまでお読み頂き、ありがとうございます。

素敵な七夕の夜をお過ごしくださいね



◆ 初心者から楽しめる フラワーアレンジのおけいこ教室 
大阪 本町・四ツ橋・心斎橋 華アトリエみずき ◆


黄色い花  フラワーアレンジを習うには 
黄色い花  ウェディングブーケについて問い合わせるには 
黄色い花 相手の写真でイメージしたフラワーギフトを贈るには
黄色い花 作品ギャラリー(制作中)

携帯090‐9988‐3987 留守電にメッセージをくださいましたら、折り返しお電話いたします。 
手紙kyokurinsai@yahoo.co.jp