★子供とハロウィンに何をしようかな~ | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

9月に入って、お店にちらほらハロウィングッズが並ぶようになりました。

ハロウィンというけれど、何を子供としようかな~



久しぶりの更新です。

初心者から楽しめるフラワーアレンジ教室 大阪 本町・四ツ橋・心斎橋 華アトリエみずき 瑞季です。

先日、うちに大量のパンプキンが届きました。

検品検品。


実は、来月久しぶりにハロウィンイベントをやります^^

産後整体でお世話になっている福島のマタニティ整体 Ann-bさんのところで、コラボさせていただくことになりました。

親子で人気のハロウィンアレンジ、パンプキンタワーを作ろう!

image


以前、婚活イベントでパンプキンタワーをやったことはあるのですが、親子イベントでは初めて。

ハロウィンだし、お子ちゃんいらっしゃるし、楽しんで頂けるように、お子様は仮装での参加OKです♪

詳しくはコチラから↓

★10月5日(日) 親子でパンプキンタワーを作りましょう!

さて、何の仮装しよっかな~?^^



ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

素敵な週末をお過ごしくださいね。



◆ 初心者から楽しめる フラワーアレンジのおけいこ教室 
大阪 本町・四ツ橋・心斎橋 華アトリエみずき ◆


黄色い花  フラワーアレンジを習うには 
黄色い花  ウェディングブーケについて問い合わせるには 
黄色い花 相手の写真でイメージしたフラワーギフトを贈るには
黄色い花 作品ギャラリー(制作中)

携帯090‐9988‐3987 留守電にメッセージをくださいましたら、折り返しお電話いたします。 
手紙kyokurinsai@yahoo.co.jp