★母への想い 母の日アレンジメント | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています




こんばんは。

初心者から楽しめるフラワーアレンジ教室 大阪 本町・四ツ橋・心斎橋 華アトリエみずき 瑞季です。

今日は、母の日。

今年は、自分の母親には私のフラワーアレンジを贈りました。

母を想うと、一番目についたのが、このボルドー色のカーネーションでした。

母への想いは沢山ある。
いろーんな、ないまぜの気持ちが、花にも表れてる気がします。


本は惜しまずに与えてくれたこと。

沢山の自然に触れさせてくれたこと。

季節感のある設えを欠かさないでいてくれたこと。


母を反面教師にして、努力してきたことも沢山あるけど、
母が与えてくれたこと、その存在感は、
今となっては、母になった私の中にあるのだなと感じています。


今日は、小さい男の子が一本のカーネーションを買って帰っている姿を
街で見かけて、
いつか息子からそんなことされたら嬉しいな~と思いながら見ていました。


今は、ぎゅって抱きしめてくれることが、
私にとっては息子からの最高の母の日のプレゼントです*^^*


ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
ゆっくりおやすみくださいね。


大阪 華アトリエみずき

瑞季 旭凛斎(みずき きょくりんさい)



◆ 初心者から楽しめる フラワーアレンジのおけいこ教室 
大阪 本町・四ツ橋・心斎橋 華アトリエみずき ◆


黄色い花  フラワーアレンジを習うには 
黄色い花  ウェディングブーケについて問い合わせるには 
黄色い花 相手の写真でイメージしたフラワーギフトを贈るには
黄色い花 作品ギャラリー(制作中)

携帯090‐9988‐3987 留守電にメッセージをくださいましたら、折り返しお電話いたします。 
手紙kyokurinsai@yahoo.co.jp