★心と身体が喜ぶ、絶品韓国料理。 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

華アトリエみずき 瑞季です。

この前の日曜日、フラワーアレンジ教室の生徒さん達と

近江舞子にある絶品隠れ家韓国料理屋さんに行ってきました!



↑みんなで撮ったけど、ボヤけてる~~(泣)

今回は、サムギョプサルメインの室内BBQです。

山盛の無農薬野菜をたっぷり巻いて、頂きました!

__.JPG

カリッカリのチヂミに具だくさんキンパ。

大阪にも韓国料理屋さん多いけど、ここのは絶品だと思う。

__.JPG

シメは、今年最後だという冷麺で。

牛肉や魚介類の出汁がしっかり入ったスープを飲み干したら、
身体が元気になる感じ。



トマトが苦手な人も飲めちゃう、トマトジュース。

何の添加物も入ってないと、こんなにスッキリした
味わいなのかな~と思っちゃいました。


たらふく食べて、心とお腹も満たされて、家路に。

__.JPG

JR湖西線からは、車窓からこんなにきれいな琵琶湖が見えます。

沢山栄養のあるものを頂いたせいか、
私の体調もスッキリ。

改めて、添加物の入っていないものを食べる大切さを
感じました。


それにしても、フラワーアレンジ教室のみんなで行くのは楽しかった。

今回行けなかった方は、次回行きましょうね^^