★生きる方向がおんなじ人 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

生きる方向がおんなじ人   


{EA411EA9-A5A3-423C-847B-E238354AFF84:01}

主人と一緒にごはんを
食べるようになって5年。


振り返ってみれば、
どれも美味しいごはんだったなと思う。


それは、毎回豪華な食事って訳じゃなくて

ファミレスだった時も

マックのセットだった時も

どれも美味しかった。


一緒に食事をして美味しいなと感じられる人は

生きる方向がおんなじ人なんだと思う。


なぜなら、食事って生きること
命を繋ぐことだから。

食事の美味い不味いは
一緒に食事する人との相性も
大きな影響だと思ってる。




ここ数日、リッチなごはんと
リーズナブルなごはんの繰り返しだったので
特にそう感じてしまった。


すぐに大晦日だから
ここしばらくは、野菜スープとかにしよ。

{43610990-C9CD-49E2-A368-FFB2F81B343B:01}

いつも美味しいごはんを
ありがとう。