★意外にイケてるインテリア通販雑誌 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

{F13B6DE9-977F-482F-87DD-BCF139D8C004:01}


インテリア雑貨とか買いたいと思ったら
まずは、オシャレなインテリアショップを
覗きますよね。



でも、何軒も巡るのって
結構、タイヘン!


私みたいに、子連れだと
なかなかゆっくり見れないんですよね。



そんな人に効率的に
インテリア雑貨を見られる方法がある。

それは

インテリア通販雑誌


通販雑誌って
ネットショッピングが主流の今
なかなか手にしないですよね。

そんな中
オススメは

ディノス

ハウススタイリング

ディノスの中でも
デザイナー系の雑誌ですね。


以前、主人の母に勧められて


はぁ?ディノス~?
ご、ごめんなさい…

って思ってしまった私ですが


見てみると
結構チョイスがよいんですよ!ナイスグッド


カルテルの家具とか

インテリアショップに置いてる雑貨が

見開きのページで見れちゃう。


実物を見ないと…っていうのは
確かにありますが

何軒も巡るより ずっと効率的!

一度見てみくださいな~。

image

ここまでお読みくださり、ありがとうございます。


現在募集中のイベント

{85C78204-5792-4333-B31A-B3D017288752:01}


2月7日開催
ヴァレンタインアレンジも作れて、スマホカメラでの撮り方も学べちゃうコラボレッスンやります!



大阪 フラワー教室 ウェディングブーケ 華アトリエみずき
  瑞季 旭凛斎(みずき きょくりんさい)

矢印①自己紹介はコチラから

現在募集中のイベント
2月7日(日) ヴァレンタインアレンジとスマホカメラのコラボレッスン

現在ご提供中のメニュー
フラワーアレンジレッスン
フラワーギフト
ウェディングフラワー