★素敵な花かんむりでとっても嬉しい | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

過去記事の再アップです

………

この前 
納めたミモザの花かんむり
 
{ECE6021B-E357-4D94-BB59-FEC54ED03572:01}

花嫁さまから 
お礼のメールを頂きました


Cさまからのメール


無事に届きました 


素敵な箱に入れていただき

素敵な花かんむりでとっても嬉しいです


いろいろ気を使っていただいて

ありがとうございます

明日のメイクリハーサル楽しんできます


また報告させていただきます




メイクリハーサル
楽しんでもらえるといいな

結婚式って
女性がお姫さま気分を唯一味わえる 
機会やと思うんですよね


色んなヘアメイクを
楽しんで、素敵な結婚式になったらなあと
思います










華アトリエみずき menu一覧



ウェディングブーケLINEアドバイス

マタニティサッシュベルト

新月のフラワーアレンジ


女性からの申請を受付ています
男性はピンときた方のみです


LINE@メルマガ

LINEにて、レッスンの先行告知をしています
友だち追加
上記をクリックか
『@etd1100z』で検索して、登録ください



瑞季 旭凛斎(みずき きょくりんさい)について