★素敵なアレンジメントに出来ました【生徒さまのご感想】 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

こんにちは。

先日行った
春の花をたっぷり使ったフラワーアレンジレッスンに
参加された生徒さまの感想を紹介します。



花Yさまのご感想花

image

初めてのアレンジメントでしたが

沢山アドバイスもいただいて

楽しく素敵なアレンジメントに出来ました

ありがとうございました


今回初参加のYさま

器とお花の相性もよく
ふんわりとした春らしい仕上がりになりましたね

今回お話したことを基に
お家でもお花を楽しんでくださいね好




現在、産休中のため
次回のフラワーアレンジレッスンは未定です


登録よろしくお願いします


クラウンメニュー一覧クラウン


レッスンやイベントのお知らせ
【登録受付中】先行お知らせメールについて

現在ご提供中のメニュー
フラワーアレンジレッスン
ウェディングブーケアドバイス
フラワーギフト

FB瑞季 旭凛斎Facebook


image
瑞季 旭凛斎(みずき きょくりんさい)
矢印①自己紹介はコチラから

大阪市 華アトリエみずき 主宰
フラワーアレンジ教室・ウェディングブーケ制作
華道御室流 準華務職
インテリアコーディネーター