★自分だけは、自分の望みから目を逸らさない | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

写真家の秋月雅さんの記事を読んでて
ふと思ったので
書いてみる


{82E0D8A4-5C36-4265-9521-6CBD5C1410F6}





私ね
二人目が欲しかったんです

私は一人っ子だったし
兄弟がいることに憧れてたから



でもね
とりあえず、一人授かったわけだし
すごい子ども好きでもないし


何より

すごい欲しいと思って
授からなかったら嫌だから
思わないようにしよう

思ってたんだ



ちょっと妊活を意識し出して
なかなか上手くいかないもんだなあと
思ってた矢先


親友から
二人目が出来た報告を 
もらった


正直、素直に喜べなくて
そんな自分にがっかりした



その時に初めて


あ、私って
本当に二人目が欲しかったんだ


って気付いたの



ほんとに欲しくなかったら
きっと、モヤモヤした気持ちじゃないと 
思うんよね


だからこそ
自分だけは自分の本当の望みから
目を逸らさないでいようと思う



それからかな

赤ちゃんがほしい自分を
受け入れるようにした



ほんとは
欲張ってもいいんだと思う


だって
その望みを抱くのは自分自身で
誰にも止められるもんじゃないから




クラウンメニュー一覧クラウン


レッスンやイベントのお知らせ
【登録受付中】先行お知らせメールについて

現在ご提供中のメニュー
フラワーアレンジレッスン
ウェディングブーケ

FB瑞季 旭凛斎Facebook


image
瑞季 旭凛斎(みずき きょくりんさい)
矢印①自己紹介はコチラから

大阪市 華アトリエみずき 主宰
フラワーアレンジ教室・ウェディングブーケ制作
華道御室流 準華務職
インテリアコーディネーター