★いつもなんだか、さまにならず??【LINEメルマガの感想】 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

LINEメルマガをやってます
 
去年の年末に
初めて配信したばかりで
今月2回目の配信


今回は

一輪挿しにバランスよく活ける方法

配信しました

早速感想を頂いたので
アップさせてもらいました♡

{6CA7C72A-3E13-4ADA-901A-55AA8D1DBC90}

そうなのよ

何気に飾る  

のが

激ムズカシイ

のです



大学の頃ね
一人暮らししてて
インテリア雑誌とか見てて

フランフランで雑貨とか
揃えて

お花とか何気に飾ってみたり
したいわーと思ってた


 んで、いざ
フランフランの花瓶、
3000円くらいのやつ買って   

花を挿してみたらさ



???(@_@)


花の顔がくるんくるん 
向くし

何かバランスが変?


何回かやってみて
   


んもーー!ヽ(`Д´)ノ

とブチ切れて

テキトーに花を突っ込む


そのまま…



そして

その花瓶を見る度に
なぜか、残念な気持ちになるヽ(;´ω`)ノ


以上!


っていう思い出があります笑


まあ、活けにくい花瓶というのもあるけど
コツみたいなもんもあるなーと
今は思います


そんな今の私から出来る
お花のコツを中心に配信してます



メッセージをもらうと嬉しいよね。
ほんとに、会話してる感じで
LINEメルマガ好きです♡

私はメールマメではないけど
10人程度のご登録なので
かなりの確率で返信返ってきますよ笑

{6D8353F3-A94C-44F5-96AA-4CFFD29B754A}
お互いに前髪切らなあかんね。



今の私から出来る
お花を楽しむ方法を中心に配信している
LINEメルマガについては




華アトリエみずき menu一覧




マタニティサッシュベルト

新月のフラワーアレンジ


女性からの申請を受付ています
男性はピンときた方のみです


LINE@メルマガ

LINEにて、レッスンの先行告知をしています
友だち追加
上記をクリックか
『@etd1100z』で検索して、登録ください



瑞季 旭凛斎(みずき きょくりんさい)について